忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月17日ライブ、予約受付開始致しました!!

■野良演奏家協同組合集会 Vol.2■  

ライブの予約受付を開始致しました!!
入場順は当日券の方より先に予約の方からとなりますので良い席で見たいという方は
ご利用くださいませー。

前回の動員数から考えて、
当日券で来て頂いても満員で入れないという事はおそらくないと思います。
当日券の場合、当日の入場者数によっては立ち見となる場合もありますのでご了承くださいませ。


※予約受付終了いたしました。当日券をご利用くださいませ。


【日程】
4月17日(土曜日)
OPEN 18:00 START18:30

【場所】
日吉NAP
http://www.nap01.com/
チケット代:¥1500+ドリンク代¥500

●定員80名
・予約枠 50名(椅子確保
・当日券 30名(入場者数によっては立ち見となる可能性もあります

※ご予約の場合でも、開場後(18時以降)にご来場された場合は当日の方と同じ扱いとさせて頂きます、ご了承下さい。
 


【出演者】
ハラボ、石川巧馬、マスク・ザ・春原、ジョセフ&ケルト、加藤裕幸(from Meine Meinung)
※出演順に関しては開演まで非公開とさせて頂きます。


「マスク・ザ・春原」

久々にライブハウスで春原さんのソロギターが聴けるのは
個人的に見る側としても楽しみです。
3月のニコニコミュージシャンライブで見た演奏は
今年見てきたソロギターライブの中でも特筆ものでした。
会場内の空気を一気に変えてしまう様な演奏をされる方です。




「加藤裕幸(from Meine Meinung)」
Meine Meinung(マイネマイヌク)のメンバーとしても活躍中のギタリストさん。
腕前はプロ級、というかプロですねw
ガチのギタリストさんです。
今回はトリオ、もしくはデュオ、ソロいずれかで参加されると思います。
とりあえずMeine Meinungの演奏動画貼り付けておきます、
向かって右が加藤さん。





「ジョセフ&ケルト」
絶品ギターのhonestyさんと、
軽やかで心地よい歌声のジョセフさんのデュオ。
前回のライブでは結成後初ライブとは思えないぐらい息ピッタリの演奏でした。
それでいて聴いてて凄く和むという。
今回のライブも気合入れてのぞんで頂けるとの事で、
更に進化したジョセケルに期待が膨らみます。
ジョセフ&ケルトの動画が無いので
honestyさんの演奏動画を貼り付けておきます。





独自の世界観の楽曲と綺麗な音色を奏でるギタリストさん
「石川巧馬」

演奏スタイルこそ違えど、一番身近に影響与え続け貰ってます。
友達でもあり、心のお師匠さんでもあります
自信を持って色んな人にオススメしています。




で、主催のハラボ




今回も僕以外は一分の隙も無いラインナップじゃないでしょうかw
他にも出演お願いしたい方々がワンサカといらっしゃるのですが
今回は縁あってこの形でやろうと思いました。

足を運んで下さった方々に
少しでも多く楽しんで頂き、
良いものをお届け出来るよう頑張らせて頂きます!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/10 zwshnrppdu]
[12/18 qebwmupnxm]
[12/02 モンクレールウトレット]
[04/19 ハラボ]
[04/18 NONAME]
HN:
野良演奏家協同組合
性別:
非公開