忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野良演奏家協同組合集会Vol1 無事終了しました!

野良演奏家協同組合集会Vol1 無事終了しました!!!
観に来てくださった方々に心より感謝致します。
ありがとうございました!!!!
おかげ様で出演者一同とても楽しく演奏ができました。
そして観て頂いたお客様に楽しんで頂けたのであれば本当に嬉しく思います。
手前味噌になってしまいますが、とても良い雰囲気のライブになったのではないかと思っています。

初のアコースティック企画だったので
色々と不備もあったかもしれません。
予約でご連絡したメール宛でも結構なので
なにか不備、ご指摘などがあった場合はご連絡して頂ければと思います。

まだ時期は未定ですが、第二回も開催しようと考えています。
今回もし気に入って頂けたのであれば、また是非お越し頂ければと思います。


ライブ当日の日記や詳しい感想等は個人のブログの方に
そのうち書こうかと考えてます。

最後にもう一度、
本当にありがとうございました!!

                        主催:ハラボ
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/10 zwshnrppdu]
[12/18 qebwmupnxm]
[12/02 モンクレールウトレット]
[04/19 ハラボ]
[04/18 NONAME]
HN:
野良演奏家協同組合
性別:
非公開